コスメ☆メイクのブログ記事

テラコッタカラーって、どちらかというと秋のアイメイクカラー日本人に似合うといわれています。^^

私たち、アンチエイジングの年代って、テラコッタカラーが合うのではないかな?と思うんですが・・。

というか、私にはそう。^^

 

テラコッタカラーという名前を初めて聞いたのは、『ビューティ・コロシアム』でした。

メイクとか興味ない私でも頭に入った名前・・。

その時は、「ゴミ雑巾と呼ばれた女性が大変身!」でした。^^

 

テラコッタって、基本はレンガ色なんだけど、それだけだと単色で、やはりやぼったいというか?

なので、そこでもテラコッタのグラデーションされたアイシャドウを使っていましたよね。

それが私も良いと思う。^^

 

その時のビューティーコロシアムのごみ雑巾とかでいじめられていた彼女もきれいになっていました。

というか、痩せたし、おしゃれを楽しめるようなスタイルに変身してましたね。

やっぱり興味ないと何も変化がないけど、きれいになっていろいろ興味が出てくると、服もきれいなものに揃えるだろうし、もっとやせよう!と努力しますよね。

 

テラコッタカラーに話は戻すけど、佐伯チズさんもテラコッタカラーをおすすめしていたことありましたよね?^^

でも、パールとかラメ入りじゃなくって、『マット』の方がいいみたい。

これだ!というテラコッタカラー見つけたら紹介しますね♪

プロフィール

私の愛用品♪

ダイエット実践中

人気アクセス
ランキング☆