口紅・リップグロスのブログ記事

さて、そろそろ疲れてきましたが^^;

2009年度楽天の年間コスメ大賞の紹介の続きです。

今日は、口元系の『口紅部門』と、『リップグロス部門』について♪

 

口紅部門

M.A.C リップスティック

ショーで輝くカラーと質感。プロが納得するクオリティ。バニラの香り。唇を保護するコンディショニング成分配合です。

 

 

イヴサンローラン ルージュ ヴォリュプテ

クリーミィなのに軽やかで、これまでにないやわらかさ。極上のテクスチャーにより、ふっくらとグラマラスでぷりぷりした弾力のある唇を演出します。。

 

 

ヘレナルビンスタイン ウォンテッド ルージュ

ロイヤルゼリーを配合し、1本1本丹念に作りこんだ至高の口紅。つけた瞬間から唇はふっくらと潤い、唇の奥からみずみずしさを立ち上がらせます。

 

 

 

リップグロス部門

ランコム ジューシーチューブ

カラーを引き立てるフルーツシロップを思わせるおいしそうな香りと、はちみつのようなツヤと輝きがメイクの仕上がりの幅を広げます。

 

 

シャネル レーヴル サンティヤント

ミネラルから生まれた成分によって水分を大量に含んでいるので、唇の上をすべるように広がり、唇全体になめらかなつやが生まれ長もちします。

 

 

クリスチャンディオール アディクト ウルトラグロス

ツヤがあるのにべたつかず、とろけるように、軽いつけ心地。潤いに満たされたふっくらとボリューム感と輝きのあるグラマラスな唇に仕上げます。

 

 

 

◎すみれの感想 

私もリップ系って、ランコムとかシャネルが好きなのですが、やっぱりな~って思いました。

M.A.C.のリップは使ったことなかったので、今度試してみようと思います♪

 

あと、ボディケア系とか、ヘアケア、ネイル、香水・フレグランス系なども残っていますが、またの機会にします。^^

 

プロフィール

私の愛用品♪

ダイエット実践中

人気アクセス
ランキング☆