美肌の神様☆田中愛さんの野菜ジュースの作り方レシピ◎魔女たちの22時

そういえば、思い出したんですが、以前見た魔女たちの22時でやってた、美肌の神様。^^

青森の八戸市の田んぼの中にいる美肌の神様と呼ばれている魔女の名は、「田中愛」さん。

その彼女のやってた顔筋体操と、野菜ジュースの作り方やレシピが気になってたんだけど、すっかり忘れてたのよね・・。

思い出したので、調べてみたよ♪

私のこのブログにも書いておかないと。

 

あの時には、さらっとしか紹介しなかったので、小さい頃から飲んでいるってこととか、お母さんから飲まないと怒られたってことしか覚えてなくって、何が入っていたのかはセロリとりんごくらいしか覚えてなくって・・・。^^;

それで、田中愛さんのホームページがあったので、そこから紹介させていただきますね。^^

田中愛さんのホームページ 美ナーレ

 

あ、その前に、以前、このブログで紹介したことのある「お米のとぎ汁のパック」みたいなことも愛さんはやってましたよね。

私が「お米のとぎ汁パック」について知ったのは数年前の何かの雑誌だったと思うけど、自分でやっても気持ちいいし、結構お気に入りなので、やっぱりな~って思ったよ。^^

田中愛さんはお米のとぎ汁でパッティングみたいな感じでやってたよね。

あれって、佐伯チズさんのよくやるローションパックみたいな感じでやってもいいかもね♪^^

 

では、愛さんの野菜ジュースの作り方です。 

野菜ジュースの作り方とレシピ

材料(4人分)
・リンゴ2個
・セロリ1本
・トマト1個
・キャベツ4枚くらい
・青汁 クエン酸 適量(あれば)

※ ミキサーだと飲みにくくなるので、ジューサーで作るのがオススメです。

 

とのことです。^^

私も最近腸もみの本に書かれていた酵素ジュースを飲んでいるのですが、それにもキャベツは良いとあったので、キャベツとニンジン、りんごは必ず入れて、他にもその日によってバナナを入れたり、豆乳を入れたりして味を楽しんでいます。

田中愛さんの野菜ジュースもおいしそうですね。

私も毎朝の酵素ジュースにトマトも入れてみようかな♪

 

ココでは野菜ジュースのレシピと作り方だけ紹介しておきますが、あの時もう少し詳しく見たかった顔筋体操や田中愛さんについては、他のサイトで紹介していますので、そっちを見てくださいね(^^♪

魔女たちの22時でやってた田中愛さんの顔筋体操でほうれい線解消! 

プロフィール

私の愛用品♪

ダイエット実践中

人気アクセス
ランキング☆