たった1年で63キロのダイエットに成功した魔女◎魔女たちの22時・12月8日放送

魔女達の22時で驚いた内容の紹介をしようと思うんですが、この前(というか、少し前)の魔女達はすごかったですね~。

毎週し、みんなすごいんですが、一番驚いたのは、体重117キロだった超おデブちゃんが1年で63キロも痩せて54キロ!!

 

この方、今の見た目は、どちらかというとやせ型。

以前おデブちゃんだったとは全然見えません・・。

まず、彼女が117キロまで太っていたってのが信じられません。。

日本人が117キロって半端じゃないですよ。

一体どういった食べ方をしたらそこまで太れるの?って関心するくらい。。^^;

 

で、彼女はそこまで太ってドラム缶体型になっててもそれほど気にしていなかったというのが、これまたすごい・・。

一応、身体に良くないからダイエット始めたわけですが、この彼女のダイエット法は納得なやせ方。

私もこういうダイエット法なら楽しく痩せれるかも?^^

 

お子様ランチがきっかけになったみたいですね。

1食分をお子様ランチのようにそのお皿におさまるようにしたんですね。

大きいスペースに最初はご飯を置いていたようだけど、そこを野菜・魚中心のメインのおかずにしたり、白ご飯は中くらいのスペースに移して、白ご飯から雑穀米にし、一番最後には、お米は一番小さいスペースに移したようです。

もちろん、低カロリーで健康的なメニューにしていますよ。^^

 

最初は、今まで食べてきた量が半端じゃないので、その量に慣れるまでが大変だったようですが、こういうのって続けていくと胃も慣れてくるんですよね。

で、1ヶ月くらいで6キロやせたようです。

んで、その辺りから、1日30分程度のウォーキングをはじめた。

やっぱり食事と運動と両方必要なんですねー!^^

 

それから、1年後には、先ほど書いたように54キロにまでなったというお話。

まあ、実際の彼女を見たんですから、ダイエット成功例の一つですよね。

食事も無理なく減らし、適度な運動もしているというところが◎ですね。

 

みんながみんな同じ効果があるとは限りませんが、興味のある方はお試しを~♪

プロフィール

私の愛用品♪

ダイエット実践中

人気アクセス
ランキング☆