オーガニックコットンタオルとトレーシーメソッドで若返った魔女◎魔女たちの22時

2月9日だっか、その日の魔女たちの22時に登場した51歳の女性はすごかったですよね~!(すみません、名前忘れました。。)

もう少し早く紹介したかったんですけど、いろいろと立て込んでて・・。

宝田恭子先生のタカラッコの紹介もしたいけど、まずはこちらから。^^

 

さて、その51歳の魔女の紹介したタオルに視聴者みんな釘付けだったのではないでしょうか!

そのおかげで、一般人にはあまり知名度のなかったオーガニックコットンタオルが飛ぶように売れたみたいなんですからっ!^^

オーガニックタオルは別名『マジックタオル』と呼ばれる魔法のタオルなのです!

 

オーガニックコットンタオルって何?:商品説明】

オーガニックコットン100%使用
全身の洗浄もできるマジックタオル
ピーリングと洗浄の2つパーツあり

◎オーガニックコットン100%使用

●タオルだってオーガニックマジックオーガニックウォッシュタオルは、オーガニックコットンを100%使用したタオルです。タオルはピーリングと洗浄の2つのパーツがあり、1枚で2パターン使用できます。

●「マジックオーガニックウォッシュタオル」全身洗浄用だからタオルも全身に使えます「マジックオーガニックウォッシュタオル」のフェイスピーリングパーツは、石けんを使わなくても、ガーゼ状のオーガニックコットンで毛穴の皮脂や汚れをしっかり絡め取ります。小鼻などをつるつるに磨くのに最適です。

●特殊糸モール糸をびっしり汚れを吸着するやわらかなオーガニックコットンのモール糸を使用し、ソフトな肌触りでありながら、しっかり汚れを落とします。 

●ソープとの相性もバツグン石鹸との相性を考えオーガニックにこだわってつくったタオルです。

●オーガニックコットンとは直接触れるものだから、肌にやさしいオーガニックコットンを。無農薬で、さらに化学肥料も使用せず有機栽培された綿です。漂白などの薬品処理もせず、綿本来の柔らかさを残しています。

 

このマジックタオルのおかげ、ストレスなどでボロボロだった魔女の肌がよみがえったというからすごい話です。^^

このオーガニックコットンタオルって、石けんを使わなくても、ガーゼ状のオーガニックコットンで毛穴の皮脂や汚れをしっかり絡め取るってすごいですよね♪

 

あと、2月9日の魔女たちの22時を見た方ならわかると思いますが、この51歳の魔女に驚いたのはオーガニックタオル効果で肌がよみがえっただけじゃなく、体もすごかったんですよね!^^

51歳の身体~?と疑いたくなるほどのシェイプアップされた肉体美♪

50歳を超えているセレブといえば、そう『マドンナ』。

彼女はマドンナが好きだったらしく、マドンナの肉体美を作った専属トレーナーの「ザ・トレーシー・メソッド」のトレーシーダイエットのDVDを購入し、それで、51歳には見えない肉体美を作ったみたいですね。^^

トレーシーメソッドって、去年の夏辺りから流行っているダイエット法なので、ご存知の方も多いと思いますが、魔女たちの22時でも以前ADの方が1週間でどこまで痩せれるかやってましたよね。

その時にも、ADの方も1週間で2キロ痩せた方と5キロやせた方がいましたが、2人とも明らかにスッキリしていました。

トレーシーメソッドって、小さな筋肉を鍛え、女性らしい身体になるように痩せるトレーニング法で、それほどきつい運動ではないみたいです。

場所も小さい場所でできるし、テレビ局のADなんていったら、忙しいし、時間も不規則でよくダイエットできたなと関心したものです。^^

最後に、そのトレーシーメソッドのDVD雑誌の紹介を載せておきますが、この魔女が参考にしたのも3000円のトレーシーのDVDだったようです。

 

旦那さんの会社が倒産し、億を超える負債を抱え、身も心もボロボロの女性が若返りよみがえった話です。

やる気さえあれば、よみがえれるんですね~♪

女性は強い!!^^

 

プロフィール

私の愛用品♪

ダイエット実践中

人気アクセス
ランキング☆