さかさまダイエットのやり方とその効果は?◎魔女たちの22時

魔女たちの22時って、本当にいろんな魔女がいるんですね~(^^♪

ギャップがすごいほど希望をもたらせてくれますよね。^^

 

ところで、私は見てないのですが、最近の放送で『さかさまダイエット』というのをやって30キロも減量した31歳の方がいたようですね。

それにしても、いろんなダイエット法があるもんですねー!

 

このさかさまダイエットって、実は、結構良いらしいですよ?^^

やっぱり骨盤の位置とか、内臓の位置とか、そういうのって日々の生活でゆがんでくるからそれを正常に戻すことで、痩せやすい体質になるんでしょうね。

現にヨガのポーズでも逆立ちみたいなポーズありますしね。^^

 

そこで、さかさまダイエットのやり方ですけど、聞いた話では、頭は床につけて逆立ちするんですよね?

さかさまダイエットのやり方

・頭に座布団でも敷いて、壁に向かって逆立ちをするだけ。^^;

※この方は、毎日1分間やっていたみたいですが、最初慣れないうちは数十秒からはじめて、少しずつ増やして行くと良い。

 

それで、さかさまダイエットをやることで期待される効果なのですが、この31歳の魔女によると

便秘が改善

肌荒れが改善

※便通が良くなることで、老廃物が流れるようになり、吹き出物などがなくなり、肌荒れも改善されたということみたいですね。

78キロ⇒48キロの30キロ減量に成功!

 

何かすごくないですか?普通に生活していると重力で内臓の位置が下がってくるらしいんですよね。

それで、逆立ちをする事で内臓の位置が正しくなり、基礎代謝が上がることで痩せやすく太りにくい体質に変わる可能性があるらしいんです。^^

恐るべし重力。。

そう言えば、顔のたるみも重力が関係しているってどっかで言ってたな~。。

 

あと、私が気になったのは、この31歳の魔女は、『憧れの男性に『だるま』と呼ばれるほど超下半身おデブ』だったんですよね。

下半身デブに効果があるって・・。( ̄ー ̄+キラーン

んー、これはやってみるしかないな。。と思いました。^^

 

↓こちらです★


体重78kgのダルマ女が48kgのスリム美女に劇的変身!TV「魔女たちの22時」で話題の"さかさまダイエット"

 

 

そういえば、以前お伝えした

魔女たちの22時でやってた下半身ダイエットの脚痩せ法!宮下英子さん

この足やせ運動たまにやってます。^^

この人一体どのくらいの時間をかけてあんなにスリムな足にしたんだろ??

・・・と思うくらいすぐには効果は現れませんが、確か1ヶ月ちょっとは経ってますよね?

太ももが1.5cm細くなりました!o( ̄▽ ̄)b グッ

 

まあ、彼女はこれだけじゃなく、いろいろ足痩せについて知っているだろうし、私とは違うだろうけど、私は電話帳を股に挟むのはいつもやってないけど、脚を後ろに上げるのはしてましたよ。

しかも、気がついた時だけだけど。。

これも根気がいるけど、実際効果があったので、続けていくつもりです。

今回のさかさまダイエットも多分、根気勝負のような気がします。。

だって、あの準ミス日本の宮下さんもそうだけど、この31歳の魔女はどのくらいの期間でこれだけ痩せたのかわからないですよね?

今回の逆立ちは、ダイエット効果だけじゃなくって、内臓の位置を戻して代謝を良くするという健康の面でも優れているようなので、やってみない手はないですね。^^

 

それにしても、『内臓の位置』って、そんなに大切なんだ~。。

健康って全てが関連しているんですね・・。

 

プロフィール

私の愛用品♪

ダイエット実践中

人気アクセス
ランキング☆